2022/09/20

【プロの方への繋ぎ手になる!

泉大津で管理栄養士として活動しているMEGUMI’Sことサカイ メグミです。

自己紹介はこちら

身体を大きくしたいけど思うように大きくならない、

スポーツで成果を出したいが、何を食べていいかわからない、

そんな方のための食事アドバイスはお任せください。

オンラインでも指導可能です。

↓詳しくはこちらをクリック↓

⬇️他のブログはこちら⬇️

[new_list count=”5″ type=”default” cats=”all” children=”0″ post_type=”post”]

………………………………

先日の専門学校での「レッドフラッグ」に関してのお話を聴いてる時、
 
フィットネスクラブでお客様からよく相談を受けることを含めて感じたこと…
・管理栄養士
 
・運動指導
 
・メンタルコーチ
 
と、やるのはやります。
 
 
食に関してはプロですが、
 
ほかの部分はどうだろう?って考えた。
○運動指導:インストラクター、ある意味プロではあるけど、治療が必要かどうかわかるの?
 
治療家ではないのは法律上判断や診断はできない。
○メンタルコーチ:確かにコーチではあるが“プロコーチ”か?って言われるとそうではない。
コーチングをメインの仕事をしてるわけでもない。
となった時に、一人で抱えなくてもいいよな…
 
って感じたのである。
 
 
なので私は、プロの方への『繋ぎ手』になろう‼️と決めました!
 
 
もちろん、自分でセッションはしますが、
 
変な意地をはらず
 
お客様の背中を押すことのできる人になります!
 
 
なんか堅苦しくなっちゃいましたが、
繋ぎ手/プロへの繋ぎ手/管理栄養士/運動指導者/メンタルコーチ/泉大津/松ノ浜
 
フッターメール フッターライン