2022/04/18

「食べればいい!」ちょっと待って!何か忘れてませんか?

 

 

 

 

 

 

 

食べればいい?

◆身体を大きくしたいんです!
◆体力つけたいんです!
「どうしたらいいんですか?とにかく食べろ!といわれるのですが。なぜか?がわからなくて…」
よく聞かれます。
「食べる。」という事は間違いではないですが、
なんか忘れてませんか?

大切な存在を忘れていませんか?

『胃腸くん達の存在』を忘れてませんか?
この子達が元気で、消化・吸収活動をしてくれるから身体って変わるのではないでしょうか?
いきなりたくさん食べて、この子達に受け止める力ってあるの思いますか?
受け止め力がなければ身体はかわりませんよね。
胃腸くん達にしっかり働いてもらうためには
「しっかり噛む」ということです。
しっかり噛んで、消化・吸収しやすい状態に
するという事も大切なのです!
食べる量だけでなく、『噛む』ということも
意識してみましょう!
そして、胃腸くんたちが、お仕事しやすいようにしてあげましょう!
フッターメール フッターライン