2022/02/08

瞬間を見逃さない!

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sこと
サカイ メグミです。
(シンボルマークは「ショク」を頂点に左回りに
「ヘンカ」「ココロ」「カラダ」「ミライ」へと
つながります。食が変わると心と身体が変わり、
あなたの未来が変わる。)

 

動画は私のある日のトレーニングの動画ですが、
「ん?なんの関係があるの?」ってなりますよね。

この動画をトレーニングを見ていただいているトレーナーさんに送った時に
「最後の曲がりきった時にクッて膝が外に開きますね😏

と返ってきました。
(本人言われて気づく💦

何が言いたいかと言うと、

「小さな変化の瞬間を見逃さない!」ってことです。

食事を今までの内容と変えて
続けているとある時に、

🔸「あれ?このボールがとれるようになった!」

🔸「あれ?身体が動きやすくなった。」

🔸「いつもは疲れる練習も疲れなくなった!」

などなど、
本当に小さなことかもしれないけど変化は必ずでてきます。

変えることは不安もあると思いますが、

ぜひ、はじめの一歩を
踏み出してみましょう!

フッターメール フッターライン