2022/01/29

音楽でお困りの方…〜ご紹介〜

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sこと
サカイ メグミです。
(シンボルマークは「ショク」を頂点に左回りに
「ヘンカ」→「ココロ」→「カラダ」→「ミライ」へと
つながります。食が変わると心と身体が変わり、
あなたの未来が変わる。)

 

 

 

 

音楽は得意ですか?

突然ですが、音楽は得意ですか?

私は普通です😂(笑)

ですが、私のお客様でとてもすごい方がいます!
もしかしたら音楽でお悩み方がいたら解決策が見つかるかもですよ!

その方は海外の学校を卒業されています!

その方は

もふちゃんズピアノ教室の先生
もふもふママさん先生こと釜本翔子さんです。

型にはまった指導ではなく個人に合ったレッスンをしてくださるそうですよ!

 

色々な方を指導されてます。

・楽譜読める子は楽譜を使います
・楽譜読めない子は耳コピーします
(最後には読めるように指導します)

・宝塚受験のお手伝い

・ソルフェージュ

・視唱

・聴音

・楽典

・本格的に音楽の道に進みたい方にも
本格的にレッスンしてくれるそうです😊

などなど。本当にすごいですよね!

また翔子先生はスヌーピーが大好きで家族のように過ごされています。
もしかしたら、スヌーピーの色々なことも教えてもらえるかもですね♬
(最近はキノコ栽培にもはまってるみたい😋)

先生はブログもされていますのでぜひ読んでみてくださいね😄
音楽の勉強になることたっぷりですよ!!
↓↓↓

 

フッターメール フッターライン