2021/10/09

誕生日を迎えました。

 大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sこと
 サカイ メグミです。
(シンボルマークは「ショク」を頂点に左回りに
「ヘンカ」→「ココロ」→「カラダ」→「ミライ」へと
 つながります。食が変わると心と身体が変わり、
 あなたの未来が変わる。)

 

 

1972年10月9日、午前3時26分

10月9日、本日、午前3時26分に49歳になりました。
(公開の時間も合わせてみました😄)

48歳の1年間は本当にあっという間に過ぎていきました。

48歳になってまもなく、父の急死。
肺がんの末期を言われていたのである程度の覚悟はできていて、
「そろそろ色々考えて準備しよう!」と思っていた矢先の
ことでした。

コロナ禍の最中のことでしたので本当にうちうちでの葬儀。

そこからあっという間に時間は過ぎでいき、
「この1年はなにをしていたんだろう?」と言う感じで、
あっという間に時間が過ぎていきました。

本当になにをしていたのか?わからない。

なにをしてきたのか?わからない。

この1年。

49歳の1年は自分のことにもっと目を向け、
自分のやりたいことをもっとやっていき、
50歳に向けての準備をしていきます。

至らぬ点もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

2021年10月9日 MEGUMI’S(サカイ メグミ)

 

 

フッターメール フッターライン