2021/09/03

受講者の声③

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※ Instagramの
@megumi_athlete.support では食の事を投稿しています。

受講者様より感想をいただきました!

① なぜ、講座を受けようと思いましたか?
⇒食に対する知識、意識を高めたいと思い受講しました。
② 講座を受ける前の悩みはなんでしたか?
⇒大まかな事は理解していてもあやふやな所も多く、聞かれても
答えにくい所もありました。
③ 講座を受けて変化してきたことはありますか?
⇒お米に対する意識が変わり積極的に取るように気を付けてます。
④ どんな方に講座をオススメしたいですか?
⇒スポーツを頑張る学生さんやサポートされている親御さんに
オススメです♪
⑤ なんでもけっこうですので、一言!
⇒身体を作る食の部分。
これからも少しずつ勉強していきたいと思います♪
丁寧に教えて頂きありがとうございました〜😊✨
↑↑↑
素敵な声をいただきました!
励みになります🤣✨
*☼*―――――*☼*―――――
・食トレセミナー
・ベーシック講座
随時、募集してます!
○リアル
○オンライン
どちらでも対応可能です。
↑↑↑
こちらからお問合せください。
フッターメール フッターライン