2021/08/24

ワクチン接種。

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

本日、1回目のワクチン接種に行ってきました。

ファイザー社のものです。

ワクチン接種に関しては個々の判断だと思います。

私も正直迷いましたがうつ結論をしました。

それはやはり「仕事で色々な年齢層の方と接するから」です。

自分の身は自分で守らないと!ですからね。

現状:午前10時に接種し、このblogを書いてる時には熱も出ることも無く、「少し眠いな〜」と言う感覚だけ。食欲もあります! 今日は寝るまで無理をせず、早めに休みます。

急に作りたくなって、ワクチン接種の帰りに100均によって材料集めました😅(笑)
かなりシンプル!

星を並べてみました😊

気分転換になりました!

また報告します!

フッターメール フッターライン