2021/08/15

いつでもできるトレーニング!

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

雨が続きますね…
外でのトレーニングや
練習は天候に左右されたり、
場所の環境に左右されたりしますが、
食でのトレーニングや
練習は外がどんな状態でも毎日できますね!
少しずつでいいんです。
少しずつ変えていけば!
方法はシンプル!
「何かと合わせて、具だくさん味噌汁」❗️
です。
もちろんこれだけではないですよ☺️✋
あっ、遅くなりました。
本日の具材です。Theシンプル(笑)
・玉ねぎ
・ほうれん草(冷凍←市販ではなく)
・白ネギ(冷凍)
・豆腐
・そうめん
今日は上から焙り海苔。
“そうめん”はもしかしたら珍しいかも?
中々、美味しいですよ!
「いつてもできるトレーニング」を
始めたい方は受付中です。

*☼*―――――*☼*―――――

※ Instagramの
@megumi_athlete.support では食の事を投稿しています。
・食トレセミナー
・ベーシック講座
随時、募集してます。
○リアル
○オンライン
どちらでも対応可能です。
↑↑↑
こちらからお問合せください。
フッターメール フッターライン