2021/08/03

受講者様の声②

大阪・泉大津 管理栄養士 MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

受講者様より感想をいただきました!

①なぜ、講座を受けようと思いましたか?
⇒野球をしている息子たちの食事に4年ぐらい悩んでました。
酒井さんが講座を始めると知って、
やっと教えてもらえる人に出会えた!と受講しました。
②講座を受ける前の悩みはなんでしたか?
⇒体を大きくすることが必須で、
食事内容の指導も受けたことがありましたが、
疑問に思うことが多く実践できていませんでした。
食事を作ることも嫌になり、
宅配食材やプロテインなどに頼ってなんとかしようとしていたので
出費も多かったです。
③講座を受けて変化してきたことはありますか?
⇒すごくシンプルな考え方で良いということを
教えてもらって気持ちもすごくラクになりました。
体重が増えないと、食事が悪いからだと
責められている気がしていたのが、肩の荷が降りた感じです(^^)
少しずつ体重も増えてきました。
④どんな方に講座をオススメしたいですか?
⇒スポーツをしている子供さんと親御さん。
その指導者の方々におすすめしたいです。
その子自身が理解して行動できるように、
大人だけでなく子供も一緒に受講してもらいたいです。
⑤なんでもけっこうですので、一言!
⇒酒井さんの優しい話し方が優しくて、
話もスッーと入ってきました。
長いトンネルから抜け出たような気がしました。
食事作りに悩んだら、
基本に帰ることができるようになったのでとても気がラクになりました。
本当にありがとうございました😊
↑↑↑
嬉しいお言葉、ありがとうございます😂
励みになります!
*☼*―――――*☼*―――――
・食トレセミナー
・ベーシック講座
随時、募集してます!
リアル
オンライン
どちらでも対応可能です。
↑↑↑
こちらからお問合せください。
フッターメール フッターライン