2021/06/21

父の日。

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

昨日は父の日ですね。

 

ちゃんとしてあげるのは初めてかも…
って今更、後悔してもしかたないしね。

買い物に行ったら
「父の日ブーケ」を発見👀
「お花よりお酒〜」って言いそうなので、
いつも飲んでたお酒とゼリーもプラス。 

 

早いもので8ヶ月たちました。

ご両親(父の)

兄弟
卓球の人
私の中学の顧問(卓球部)
お母さん
と会えたかな?
今までの私の事、話してるんだろうね。
中学の顧問は私がインストラクターしてる事知らないから、
多分、お父さんが喋ってるんだろうね。

今更だけど、

お母さんがなくって、約22年、今まで育ててくれてありがとう!

 

いつまでも頼りきって、

馬鹿な娘でごめんね。

 

でも、お父さんの知り合いや地元の同級生、
もちろん卓球部の仲間、

色々な人に支えられて生きてるよ。

生きないといけないね。

 

改めて本当にありがとね!

 

2021.6.21

メグミより
フッターメール フッターライン