2021/03/20

スクールはじめます!(想い)

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’S ことサカイ メグミです。

4月から月2回だけ早起きして、
スクールをスタートします!

詳細の前に少し想いを・・・

基本的な想いは
アスリート・療養中の方ご本人のサポートをする!
というのは変わりません。

ですが、2019年秋、父の末期の肺癌がわかり、
一応、私も医療系の仕事してましたので
「肺癌の最期は大変・・・」というのはなんとなく知っていました。

・私はどういればいいんだろう?
・何をすればいい?
・看病するには私が元気でいないと!

って想いが出てきました。

結局、父は直接の病気ではない死因でしたので看病することはなかったのですが、
「ご本人もだけど周りの方が元気でいないと支えられない!」
って思いはじめ、環境が整ってきたタイミングで始めることにしました!

サポートしてる方・看病してる方は忙しい!
なので少ない回数・短時間でできるものにしました。

詳細をあげる前にちょっと想いを・・・

フッターメール フッターライン