2020/12/01

復活の気持ち・・・

大阪・泉大津 管理栄養士メグッチことサカイ メグミです。

 

 

 

 

 

 

30年ぶりくらいに卓球に復活しようと思います。

実は4年前のオリンピックの時からなんとなくですが、
「ん〜復帰しようかな…」って考えていました。

今回、父のことがあり、気持ちが前向きに・・・

父は地元で40年以上、卓球連盟に関わっていました。
私も中学で卓球をしていたので、もちろん知り合いは多い。

父の部屋を掃除していると私のラケットが見つかった。
四十九日の時に
「ラケットが見つかったということは、きっと待ってたと思うよ。」
って・・・

そうなのかもしれませんね。。。
私が復帰を決め切れなかったのかな?なんて。思ってます。

復帰を決めたのは父のことだけではなく、
何かをはじめたいけど一歩が踏み出せない!
って方のうまく書けませんが
なにかしらのエール?になったらいいかな?って。

「あ〜、ブランクあっても楽しめばいいんだ。」
とか
「年齢関係なく楽しむことから始めればいいんだ!」
とか感じてもらえたら嬉しいな〜と☺️

これからは時々、卓球のこともあげていきますね😀

 

フッターメール フッターライン