2020/11/01

ストレージを拡張中!

大阪・泉大津 管理栄養士めぐっちこと酒井恵です!

本日はデジタル改革スクール6日目。
残り1回となりました。

いや〜早かった。。。
この短期間の間いに色々ありました・・・


私の商品も形になってきました!

出来上がったとしても、修正をかけながらやって行くのでしょうが、
なぜか今の状態でも愛おしい❣️

何年か前に関東の運動会のイベントに行った時の打ち上げの時に
(細かい内容は忘れましたが)
「自分の作ったコンビネーションを大切に思わないと!」
って言われたことを思い出しました!!

今でもその言葉覚えてます。

まさにコンビネーションと同じ!
当たり前だけど大切。

あとはそれを
・どう広めるか?

・どう伝えるか?
ですね。

行動あるのみ!

まだまだやることは残っているのですが
未来のために・・・

やりきる!!

 

 

フッターメール フッターライン