2020/08/26

身体改造.152

《受付中のもの》
🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)
🔸マンツーマントレーニング ※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。
○対面:奈良、出張(詳細はお尋ね下さい)

*☼*―――――*☼*―――――

管理栄養士✖️食アスリートジュニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。

 

今日はパーソナルday❗️私の状態をチェックし、メニュースタート❗️

・体幹

・ハムストリングス

上から写した動画①
上から写した動画②

そして、最後はいつものハンマー(笑)

ハムストリングも単に腿の裏を鍛える!ではなく、私の使い方のクセ、違和感の出やすいところが意識できるトレーニング!

単にトレーニングやケアをすればいいというものではない。その時々の状態状況に応じたトレーニングやケアが必要!

でも、じっくり見てもらえるパーソナルの時間だけやればいいというものではなく、それ以外の時間も大切である。

ちゃんと宿題もいただきました😅

そうそう、

何やら新しいものを取り入れたトレーナーさん。動画見ていただくとわかるかと思いますが天井にカメラがとりつけられるように(カメラが取り外しできる)設置してました😊

これで正面・後ろ・横だけでなく、上から見ることで、より細やかな動作の確認ができますね。

🔸岡野祐太トレーナーのblogはこちらから

↓↓↓

https://ameblo.jp/yuta-okano/

フッターメール フッターライン