2020/07/31

感想いただきました!

《受付中のもの》
🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)
🔸マンツーマントレーニング
※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。
○対面:奈良、出張(詳細はお尋ね下さい)
*☼*―――――*☼*―――――
管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。
ご縁ありまして昨年10月から食事のアドバイスをさせて頂いてます、
大学の駅伝部の学生とお母様より感想いただきました。
〈本人〉
まずはしっかり考えで食べるようになりました。なにが足りてて足りてないなど。
そしてよく噛むようになり、
「ちゃんと摂ってるぞ!」って思えてるっいう気持ちがあることです!
体の変化としては、
足のつりとか脱水なども少なくなってきていても怪我もしていません。
「食べる=身体が変わる」を感じています。
これからも意識して続けていきます!😊
〈お母様〉
指導していただき、子どもの意識が変わりました。
貧血になったり、脱水になったりと走りは良くなっても、身体の中はボロボロだったので、食事のチェックをしていただき、
食べ物に対する意識が変わり、考えて食べるようになりました。
報告することでより考えているようです。ありがたいです。
私も彼が変化出来るように更にしっかりサポートさせていただきます❗️
フッターメール フッターライン