2020/04/11

いつもご参加のお客様へ。

管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。

いつもご参加いただいていますみなさま、酒井は元気です❣️安心してくださいね😊
土曜日のルネサンス登美ヶ丘のレッスンは私の住む大阪府が「緊急事態宣言」が発令中で、安全策をとり、チーフとも相談させていただき、休講をさせて戴きました。レッスンが4月から再開されたばかりでしたが先にも書きましたが「安全策」を取らせて戴きました。

登美ヶ丘に関しては一応は4月いっぱいの休講とさせて戴きますが、状況を見て改めて発信させていただきます。

みなさまも「自粛」でストレスも溜まってきている頃でしょう…😢「健康維持の為の散歩・ジョギングの外出は可能」となっていますので少しでも散歩に出てみてはいかがですか😊
私もほぼ毎日、散歩に出て小さな公園でパーソナル受けているトレーナーより私に必要なメニュー(短時間でできる)をトレーニングを送ってもらい行っています!それだけでも気分が変わりますよ!

お花見はできませんが街中の桜を見ています。
こんな出会いもあります。🐱

もちろんマスク着用で散歩してます。

小さなことかもしれませんが、今は最低限の事で楽しんでいきましょう!

食材は大丈夫です!焦らないで!
みなさんが一気に行くことで感染の可能性が広がるだけですよ。
必要なだけ買いに行くようにしてください
❗️

一人一人の心がけが大切です。

みなさんの素敵な笑顔にまたお会いできる日を楽しみにしています♪
時々こうして近況報告しますね😊

2020年4月11日(土)
 酒井 恵

フッターメール フッターライン