2020/02/03

気温差激しいですね…対策は?

気温差激しい今日この頃。。

体調崩されてませんか?

対策されてますか?

特に寒い日。

私は

・朝起きたら白湯を飲む(5年くらいかな?続けてます)⇒体内の代謝をあげておく

・食事で必ず温かいものを取り入れる(汁物や食材自体をあたたかくする)

・普段飲む物も温かいものを飲む(夏も。もちろん夏は冷たい物も飲みます。)

・寝る時は寝る前に(私は20〜30分くらい)湯たんぽを足元に入れて、布団の中を温めておく(冷え性の方はオススメ☝️寝る頃にはぬるくなってるのでちょうどいい感じ😉)

・お風呂は必ず湯船につかる

などなど。

「知ってるよー!」っと事ばかりだと思いますが、これを『習慣に』となると中々難しい😅

私も習慣にする事で冷え性が和らぎ、寝る時もホコホコで寝る事ができます!

なんでもそうですが、少しずつ習慣に❗️

フッターメール フッターライン