2019/10/30

身体改造.140

今、ブログを描いていて「おー、もう140回もパーソナル受けてるんだ。自分がクライアントではあるけども学びもある時間を大切にしよう!」と感じてます😊
さて、今日は
○下半身
○腹筋
がメイン。
下半身はハムストリングスを意識して、スクワットやジャンプがメイン。
「より動きやすくするには?」
「怪我なく動くには?」
などといった所もしっかり見てもらい、トレーニングしてLessonに活かしていく!
はじめはリハビリと並行していたパーソナルだけど、今は『女性らしい身体づくり』にあわせ、『ケガの予防』にもとても繋がっている。
はじめにも描きましたが、単にクライアントとして受けるだけでなく、今後私がパーソナルトレーナーとしてやっていく際にも使える事!スポーツをしてる人の『予防』『ポストリハビリ』+『食事』という形で活かしていく❗️
フッターメール フッターライン