2019/10/16

身体改造.138

パーソナル受講の為に京都へ🚃💨💨
はじめはリハビリと並行してだったけども
今は怪我をしない為があるけども、
🔶女性らしさを保つため🔶
でもあります!
これは「自分の為」でもあると思ってます。

「仕事柄」って言うのもありますが、
✅いつまでも女性として生きていく
って言うのも大きいかな?
正直、いいお相手がいれば結婚だってしたいですからね(笑)😅
それぞれの年代に応じた「らしさ」って
言うのがあると思いますが、
年代に応じた「らしさ」を保ちたいからパーソナルを続けているし、今回、地元の体育館のトレーニング講習会も申込、自主トレーニングもはじめます。
それぞれの「らしさ」をみつけて楽しく
生きていきたいですよね♡︎ʾʾ
毎回、色々な角度から見てくれてメニューを
組んでくれます。
今日は“股関節屈曲”が中心。
日頃の癖?みたいなものも見えてきて、
宿題もあり、
より動きやすく
怪我の再発予防の為にも!
🔶岡野祐太トレーナーのブログはこちらから
↓↓↓
https://ameblo.jp/yuta-okano/
フッターメール フッターライン