2019/08/08

トレーニングも食事も頑張ってるけど…

【トレーニングも食事も頑張ってるけど…】

「ちゃんと日々の食事やトレーニング取り組んでいるのに変わらない😢」
と悩む声もよく聴きます。
確かに日々の食事やトレーニングを同じ様に取り組む中で結果が出ている選手がいる一方で結果が中々出せない選手がいるのも確かです!
みんなサボっているわけではないのです!!
私自身も遺伝子検査で
🔶「えっ!これが原因で筋肉がつきにくかったの?」
🔶「糖質で太りやすいのでないんだ!」
(自分では糖質と思い込んでいたので)
って事がわかりました!
じゃなぜ?こんな事が起こるの?
一生変わらない遺伝子、
生まれ持った設計図が大きく関わっているからです。
遺伝子を知ることによりこれまで
一律に伝えられてきた食事の話も
個人個人に合った食事やトレーニング方法が
わかることにより、効率的に短期間でなりたい
身体になることが可能になるのです!

◆「どうせ結果だけでしょ?」

と思われるかもしれませんが、
私が対面でご説明させていただき、
一人一人にあったオーダーメイドな食事を
提案させていただきます!
気になる方はLINE@からお問合せください😊
【LINE@】
@wwi0430q

フッターメール フッターライン