2019/07/23

やっと念願かなう!

前々から行きたかった、
まつおひとみさんの
“苦手だけど描きたいひとのためのイラストレッスン”
に行ってきました😊

学生時代から美術は苦手…
数年前もセミナーで使おうと肉まんやおにぎりを描いてみたけど
「何それ!?絵心なさすぎ!」と…グサリ😂
諦めかけていたのですが、
「せん・まる・さんかく・しかくからはじめる!」って事で、
「私にもできるかも!」
と思い即、申込。
2時間あっという間で、私でも何とかかけました✌️

↑↑↑

ひとみさんが受講生1人1人に書いてくださいました。「食いしん坊だから!」でないですよ(笑)
レッスン前に「おにぎりを可愛く描きたい。」って話をしていたのでおにぎりです☺️

↑↑↑
酒井作😅
こんなのも描いてみました!

☆おにぎり

☆牛乳

☆肉まんです。
これはまだ練習が必要ですね💦
あとは手帳もイラストでチャレンジしよ😉
フッターメール フッターライン