2019/07/14

スポーツ栄養士を目指す為に!

スポーツ栄養士をめざしている酒井恵です。
昨日の話になりますが、
Lesson後、急いでシャワーを済ませ、
セミナーへ≡┏( `Д´)┛
今日は“栄養セミナー”ではなく

『プロ野球チームの専属栄養士になるためにしてきた10のこと!』

と言うセミナーに参加しました!
現役でプロ野球チームの栄養士をされている方のお話を聴くことは中々ありません。
その方が実際されてきたことですから心にささります。
私も

「スポーツ栄養士になりたい!」

って夢があります。
お話をききながら『自分の明確さがまだまだ足りないな…』と気づく事の多い事😂
もっと、もっと、やらなきゃいけない事がいっぱい。
1つ1つクリアにして夢、叶えるぞ!
想えば叶う✨
今日は貴重なお話ありがとうございました😊
フッターメール フッターライン