2019/07/01

時期によって調整を!

今日は6~9時まで地元での仕事のあと、
Cafeで少しモーニングを!

たまに無性にパンを食べたくなる事があり、
その時は朝に食べる様にしています。
(私自身が朝の方が調子が良くて)
でも時期によってはパンを一切とりません。
というのもやはり花粉症があるから🤣
花粉症の強い1〜4月あたりは小麦系の物をほぼとりません。
とるとやっぱり私は調子が悪くて、
目がとても痒くなります😢
とらないと「ちょっと痒いかな?」程度でおさまり、市販の目薬で間に合うくらいに軽いのです。
なんでもそうですが、
「○○を一切なくしましょう」なんてするととてもストレス!
私も完全カットはしません。一部カットにしてますし、時期により調整もしたりしてます。
とはいえ、摂りすぎは良くないので極力、小麦系はとらないようにしていますがね😉
その人のライフスタイルに合わせて調整すればストレスなく食事ができますね!
フッターメール フッターライン