2022/06/07

【ある日のリアル朝食】

泉大津で管理栄養士として活動しているMEGUMI’Sことサカイ メグミです。

自己紹介はこちら

身体を大きくしたいけど思うように大きくならない、

スポーツで成果を出したいが、何を食べていいかわからない、

そんな方のための食事アドバイスはお任せください。

オンラインでも指導可能です。

↓詳しくはこちらをクリック↓

………………………………

【ある日のリアル朝食】

写真は私のリアルな朝食です。

 

 

 

 

「気負いすぎてないでしょ?」 いつもこんな感じです。

ごはん・具沢山味噌汁・おかず(たんぱく質の) だけなんです。

(本当にたまに、もう一品、即席の漬物・豆などを足したりします)

ちなみに味噌汁は、 玉ねぎ・人参・大根・じゃがいも・もやし・カットわかめ です。

「えっ?インストラクターでしょ?

アスリートまで行かないにしてももっと品数増やしてしっかり食べないと!」

「サプリメントとってるんでしょ?」 って思いますよね。

いえいえ。本当にこれだけです。

サプリメントに関しては、私自身、遺伝子的に筋肉がつきにくい人なので、

基本は食材にして、時々、プロテインをプラスしてる程度です。

サプリメントを否定はしません。

ですが、「サプリメントは生命力ある食材か?」って言われると 違いますよね。

生命力の高いものをとって身体をいい状態にしてあげないと! って思っています。

「そんなこと言ったって、朝から切ってられない。」 わかります🤣

どうしてるか?はまた投稿しますね。

………………………………


✨SHOP商品おすすめランキング✨
🥇むくみ冷え予防に イオンドクター
🥈食事だけで補えない時に プロテイン
🥉ちょっとしたおうち時間に フォームローラー

MEGUMI’SのLINE公式アカウントでは、限定のお得情報も配信しております。
ぜひご登録ください。

講師依頼、お仕事の依頼、施術のご予約など、お気軽にお問いあわせください。

 

フッターメール フッターライン