2021/11/07

久々のセッション。そして・・・

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sこと
サカイ メグミです。
(シンボルマークは「ショク」を頂点に左回りに
「ヘンカ」「ココロ」「カラダ」「ミライ」へと
つながります。食が変わると心と身体が変わり、
あなたの未来が変わる。)

 

実はアロマもやります。

今日は引越ししてから初のお客様をむかえました。
勝手に師匠と呼んでいる(笑)方が自宅に来てくださいました。
今回は大阪出張で
「お宅に訪問しますよ〜。」って事で、今日うけました。
こりゃ受けない理由がない😌
師匠がするのは
リーディングセッションです。
今、あなたに必要なエネルギーをもつ精油を使って、身体とエネルギーの
バランスを整えます。
魂からのメッセージもお伝えし、自分自身と深く向き合うサポートをします。
(「この精油使います。」とかはないんです。)
と言った内容。
今回は見事『赤』🤣
(比較しやすいように前回、前々回のものせておきます。2019年は「イケイケ」感じ)
今回は『ひらく』と言うのがキーワード。
そして、
「頭がわちゃわちゃしてて、肩もカチカチ💦色々頑張りすぎ。
自分に甘えるではないけども赤ちゃんのように、笑う時は笑い、泣きたい時は泣き、怒りたい時は怒り、
もっと素直に感情をだしなさい。」
と出ていたようす。
「精神的に甘えられる人を持った方がいいね。」と😂
ん〜🤔🤔😅

そして・・・

セッション前は色々モヤモヤしていることがいっぱいあったのですが、
セッション後はなんかスッキリ❗️

そして一つの決断を。(大袈裟かな?)

「今?」って言われるかわしれないけど私にとっては「今」だったのです。

セッションします!

自宅で。

自宅なのでガッツリできませんが施術やパーソナルセッションをやります!

頑張りすぎないでボチボチと・・・

詳細はまた!

 

フッターメール フッターライン