2021/08/12

具材はシンプルでも具だくさん!

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。
「ダメ」を言わない食事アドバイスに心がけています!

※ Instagramの@megumi_athlete.support では
食の事を投稿しています。
ある日の具だくさん味噌汁です。
・玉ねぎ
・大根
・もやし(冷凍)
・ほうれん草(冷凍)
・白ネギ(冷凍)
・カットわかめ
これだけ具材はいっでますが、
今日は6分ほどで完成!
この日は朝からご飯を炊いたので、
炊きあがる時間をみながら作りだした。
具材はありきたりかもしれないが、だからといって具材を
1品とかにはしない!

シンプルだけど、
具だくさん。
これまた美味しいんだなぁ〜
「こだわらないと!」って思うと続かない。
シンプルでもいいんです。
逆にシンプルが美味しく、
カラダに染み渡る気がする😌
*☼*―――――*☼*―――――
・食トレセミナー
・ベーシック講座
随時、募集してます。
○リアル
○オンライン
どちらでも対応可能です。
↑↑↑
こちらからお問合せください。
フッターメール フッターライン