2021/08/02

受講者様の声①

大阪・泉大津 管理栄養士MEGUMI’Sことサカイ メグミです。

受講者様より感想をいただきました!

①なぜ、講座を受けようと思いましたか?
→子供がサッカーをしているので、体を強く、
背を高くするには母親は何ができるかを考えていました。
酒井さんが詳しいと分かったときに、速攻受けようと思いました。
②講座を受ける前の悩みはなんでしたか?
→プロテインはなにがいいか?など、周りのママ友さんの
情報に振り回されていました。
③講座を受けて変化してきたことはありますか?
→食べることの基本的な事を学べました。
よく噛む事、腸内を意識した食事。
特に補食の取り方などはかなり意識しています。
運動前後のおにぎりの具材を変えています。
また子供が嫌にならない程度の量を加減しながら作っています。
④どんな方に講座をオススメしたいですか?
→スポーツをする子供さんを持つ親。
親子で受けたい。親が言うことより、
親が信頼する先生の話を子供はもっと素直に聞くと思うから。
⑤なんでもけっこうですので、一言!
→酒井さんの講座を受けてから、
プロテインと騒ぎでいるママ友さん達の話を
「ふーぅん」と静かに聞けるようになりました。
こうしたらいいらしいよ、こういう講座があってね、
といつか話せるタイミングがあれば伝えたい‼️‼️です。
酒井さんは優しい。
そして説明も分かりやすいです。
私は最初から酒井さんの話を
すんなりと興味津々で聞いております☺️❤️ありがとう。
コンビニおにぎりもかなり注意深く見るようになりました✌️
↑↑↑
とても嬉しい声をくださいました😂
サカイ感動です😂
*☼*―――――*☼*―――――
・食トレ講座
・ベーシック講座
などでもお話しています。
○リアル
○オンライン
どちらでも対応可能です。
↑↑↑
こちらからお問合せください。
フッターメール フッターライン