2020/11/16

デジタル改革スクール終了。

大阪・泉大津 管理栄養士メグッチことサカイメグミです。

8月から始まりましたデジタル改革スクール
昨日、終了しました。

四半世紀、管理栄養士として活動していますが、
自己流でSNSはやってきていましたが、
単発の講座に出たりしていましたが、頭打ちに・・・
そして、思い切ってスクールに参加しました。

「わぁ〜、使ってない機能たくさん。。。もったいないことしてた…」
ってことばかりでしたし、自分のメニューもあるにはあったのですが、
深掘りしなかったし、「どうやって発信していくの?」のなどの
具体的な部分まで掘り下げていなかった。。。

そういった個別に応じたアドバイスもいただけたし、
スクール中に解決できなくても個別フォローもやっていただけ、
充実した3ヶ月でした。

正直、最後の1ヶ月は父のこともあり精神的にかなりきつい1ヶ月…
講師の方々や同期の仲間がいたから乗り切れた!

最後には自分のビジネスモデルの発表。
修正ももちろん必要ですが、形になってきました!
あとはやり切る!!

オンライン受講も可能で最後に写真を!

講師のお二人、

同期の皆さん、

本当にありがとうございました!

そして、

これからもよろしくお願いします。

フッターメール フッターライン