2020/08/16

療養中の方のサポートスタート!

《受付中のもの》
🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)
🔸マンツーマントレーニング
※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。
○対面:奈良、出張(詳細はお尋ね下さい)
*☼*―――――*☼*―――――
管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。
※ご本人の許可をいただきましたので、投稿させていただきます。
パーソナルトレーナーの養成がご縁で繋がった方の
食事指導を8月からスタート!
 
●糖尿病の治療を長くしておられましたが、この数ヶ月で
急激に悪くなり、「末期腎臓病」を診断され、透析スタート。
心臓の調子も良くない様子で検査中とのこと。
病院で色々な方のアドバイスがある中で、混乱をおこし、
「食事指導してください。」と
ヘルプが来ました●
 
お話を聞いていて「本当に大変なんだろう。。。」という表情を
されていましたが、少しずつ、笑顔も見られるようになり、
少しでも気持ちが和らいでくれたのかな?と感じました。
アスリートのサポートも私は大切なのですが、
疾患をもたれた方のサポートもとても大切で、本当に大変で苦しいのです。
透析をしていると本当に自分の時間も中々取れません。
こういった疾患を持たれた方のサポートも今後はやります!
・対面
・zoom
・LINE
・LINE@
・Skype
・電話
・メール
での対応が可能です!
まずはお問い合わせでも結構ですので、お問い合わせください!
・アスリート(そのご家族も含め)
・療養中の方
サポートいたします!!
【LINE@】
@wwi0430q
フッターメール フッターライン