2020/07/12

変化中!

《受付中のもの》
🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)
🔸マンツーマントレーニング
※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。
○対面:奈良、出張(詳細はお尋ね下さい)
*☼*―――――*☼*―――――
管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。
今日は早朝勤務後、zoomで講座を受けて、午後からは勉強…と思ったのですがちょっとイライラモードだったのでトレーニングへ!

自粛中、散歩したりパーソナルの宿題の5分間トレーニングしたり、憧れの人がやってるトレーニング真似てみたりして過ごしてきた。

「レッスンがなかったから。」って
言うのもあるけども、
どこかで
「殻を破りたい!」
「自分を変えたい!」
「変わるんだ!」って
私の奥の方から気持ちが不思議と湧いてきた❗️
正直まだまだなのは私もわかってる。
写真も正直なところ恥ずかしいけども思い切って!
これも変化するため!
大袈裟?🤣
まだまだ変わります!

フッターメール フッターライン