2020/03/17

お散歩続けてますよ!

管理栄養士・DNAシニアインストラクターの酒井恵です。

綺麗な空でしょ☺️今日のお散歩中に見た空です。

昨日よりも少し早めの時間だったので綺麗な空を見る事ができました。

スタジオレッスンが休講になり、まもなく3週間。。。

お客様もストレスが溜まってきている頃でしょう。

少しでも外に出てウォーキングや軽くストレッチしたり

してみてくださいね😊

二匹微妙な距離で私がお参りしていたのを見守ってくれました🐱

➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖

〜スタジオレッスンご参加の皆さま〜

お元気ですか?レッスンが休講なり、まもなく3週間になります。

ストレスも溜まってきている時期かと思いますが、

今が踏んばり期ですよ❗️

少しでも外に出て気分転換してくださいで。

スタジオ再開した時にみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖・➖

〈現在指導可能なもの〉

○食事指導(LINE、Skype、Hangoutなど)

○パーソナル(泉大津にて)

フッターメール フッターライン