2019/07/06

補食。

ふぅ〜💦

寝不足からのLesson連続3本。

中々ハード😅

それも合間は15分。

11:20〜スタートして、終了14:00。

いつもより1時間遅い。

となった時に、

いつもは1本目と2本目の間の15分でゼリーをとる。(2本目もまぁまぁ動くので)

が、今日はそうはいきません。みなさんならば何をとりますか?

(合間は15分ですぐ動くと想定して)

私は写真を撮り忘れましたが(来週とります)、

◆1本目終了後➡おにぎり(作っていったものコンビニサイズより一回り小さめ1個)

◆2本目終了後➡ゼリー

です。

あとはLessonの合間の水分をいつも以上にこまめにする事を意識しました!(3本とも汗をかなりかくLesson)

これだけちゃんとしてもやっぱりLesson後はぐったり…😂

と言う事ですぐ補食さらにプラス!

◆100%オレンジジュース(クエン酸⇒疲労回復を助ける)

◆おにぎり(たんぱく質入り)

でつなぎ😊

あとは途中でしっかりとるのと、帰ってからのプロテインです!

補食をすぐとるのと、とらないのとでは疲労具合や身体の変化の仕方も全然違う❗️

ちょっとした事ですがそれだけ補食って大切な事なのです!

フッターメール フッターライン