2019/07/02

手帳のお供。

今日も地元で6~9時の早朝勤務。
以降はLessonもないのでこうしてゆっくりできます😊
と言っても今日は少し買い物に!

ちょうどアイブロウがなくなりかけていたのでスタバにも行きたかったので電車で2駅ほど🚃
さて、今日は私の手帳のお供を少しご紹介します!
もちろんボールペンのみで書くのは良いのですが、私は一目でわかるように色分けしたりハンコ使ったりしています😊
◆蛍光ペンはMILDLINE
・オレンジ⇒Lesson
・グリーン⇒プライベイト
・紫⇒セミナー(受講、やる側)
◆ハンコ
・ピンク⇒楽しい事がある日
・水色⇒地元の仕事
・オレンジ⇒手帳Time
・グリーン⇒専門学校

グレーのペンが見えてますが、最初はグレーで行こうかと思ったのですがハンコの方が私的にはワクワクしたのでハンコにチェンジしました!
これはあくまで私の使い方!人それぞれでいいと思います。
手帳みるだけで「書くのしんどいなぁ…」って言うよりも「ワクワクするなぁ!」と思うものがいいですよね😊
フッターメール フッターライン