2020/05/25

少しずつ、少しずつ再開へ!

《受付中のもの》
🔸食事アドバイス(DNA検査によるアドバイスも可能)
🔸マンツーマントレーニング
※zoom、LINE、Skypeなどの無料アプリでオンラインのアドバイス。コロナが落ち着けば対面も可。
*☼*―――――*☼*―――――
管理栄養士✖️DNAシニアインストラクター酒井恵です。 簡単実践の食事を身につける指導を行なっています。
25日にも全国的に解除の方向になっていますね。
今、テレビでいっていたのですが、
「解除ではなく緩和の方がいいのでは?」と言われるコメンテーターの方がおられました。
本当にそうですよね。
解除になった途端にバーッと!人が動き出す…正直、怖いです。。
ひどくはないけども軽い喘息持ちの私。
○小児喘息→鍼で完治
○30歳代入ってすぐ→喘息再発
という経緯があります。
「その割には外出てたやん!」って思われるでしょう。普段はレッスンやパーソナルでである程度身体を動かしていました。
が、完全に運動を止めてしまうと呼吸器機能が弱くなってしまいますので、日々、軽い運動を続けていたわけです。
身体を動かすこと+日々の意識でおかげでひどい発作は再発して以来、出ていません。
私だけではなく、他にも声には出さないまでにもたくさんおられます。
全国的解除になる方向でしょうが、どうか本当に少しずつ、少しずつでお願いします!
フッターメール フッターライン