2020/02/26

椅子バランスコーディネーション

24日の話になりますが、

姫路に行ってきました!

バランスコーディネーターとしての学びです。“椅子バランスコーディネーション”と言うのを学んできました。

そのままですが、椅子でやるバランスコーディネーション®です。

フィットネスクラブでバランスコーディネーション®を担当していますが、

・立ち座りが大変

・膝ついたりするのが大変なんだよね

などと言うことから「出たいけど…ごめんね。」と。。

フィットネスクラブにこられている方も色々な方がおられますから仕方ないのですが「この方達にもスッキリ笑顔で帰っていただきたい…」とずっと思っていて椅子バランスコーディネーションもずっと行きたいと思っていたので、いいタイミングで行けました!

早速、場所探しとクラブでも何かの形でさせていただけるように交渉してみよう❗️

フッターメール フッターライン