2020/01/07

心配してくれる人がいる。。。

今日も食べてます(笑)

今日は早朝勤務からのOFF。
難波に用事があったので難波へパソコン持参できています。

食べ物投稿が続いているから?
昨日、「最近、食べ過ぎじゃない?」と連絡が。
でも、レッスンでは身体が軽く、動きやすくなっています。
アップしていなくてもちょこちょこ食べてはいるのですがね(^_^;)

体重は確かに落ちています。
●パーソナルのトレーニングの刺激が変わったから?
●歩く頻度が増えたから?
●ちょこちょこ食べをしているから?

謎です(笑)

これはいいのですが、
こうして「フッと。」した時に心配してくれる人がいるのは
本当に幸せですね❤️

去年は色々なことがありすぎで大変だったのですが、
心配してくれる人がいる!
応援してくれる人がいる!
ってだけで、「2019年よくやって来た私!」なんて
褒めたくなります😘

幸せ♡︎ʾʾ

 

フッターメール フッターライン