2019/09/11

もう一つの顔。

インストラクター

管理栄養士

実は私にはもう1つ顔があります。

学校の先生です。

管理栄養士としての資格を活かし、昨年からこちらの履正社医療スポーツ専門学校で理学療法学科1年生 昼間部・夜間部の栄養学を担当しています。

昨日から昼間部の授業がスタート!

みんな現役。(高校出たて)

もし、子供がいたらこのくらいの子供がいてもおかしくない😅

ですが、卒業して半年は経ってるわけですからビシビシいきます!(笑)

昨日は初日だったのでそこまで怒りませんでしたがね😊徐々にかな?(笑)

来週は夜間部ですが、こちらはまた違い現役もいるでしょうか、社会人の方が多いそう。

すでに何かしら資格を取り、働きながら勉強をしにきています!

昼間部・夜間部ともに可愛い生徒です。

時には厳しく、

時には優しく

半期間ですが過ごしていきます😊

フッターメール フッターライン