2019/09/08

親御さんが全部やろうとしてませんか?

今日はスポーツをされてるお子様がおられる方向けになるかも?しれませんが、
みなさんへの参考になれば幸いです。
今日は「親御さんが全部やろうとしてませんか?」という所です。
「子供さんができる所ないですか?」(もうされてる方は良いですが)
例えば、
✅飲み物を注ぐ(冷蔵庫から出してすぐ飲めるもの)
✅補食のおにぎりを作る(今は100均に行くと型だったり、ラップひいてご飯入れるだけの物ありますよ〜)
✅プロテインを作る
✅ミキサーを使った手作りプロテイン
などなど!
もっとあるかもしれませんね!

小さな事でも自分でやるのもトレーニングだと思ってますし、
遠征先では自分で考えて行動しないと行けないのですから、
少しずつでも出来ることをやってもらうのはいかがでしょう!
親御さんの負担も少しは軽減もされますよね!(^^)
これを機会に子供さんとお話してみては?
素敵な一日を~!^ ^
フッターメール フッターライン