2019/07/09

思い続けて、言葉にだす!

今日はなんだかやっかいなお天気でしたね😅
今日は地元で6〜9時で仕事して、すぐ帰宅し、着替えて梅田へ🚃💨💨
某業者の方とのお話。(時期をみて会社名はお伝えします。)
ここの業者の方との話の中で、
「栄養セミナーをこちらが依頼したらやっていただけますか?」とお話を先日からいただいてて、その具体的なお話を今日伺いました。
確定の方向で動いてます!
「今年から管理栄養士の仕事を増やして行きたいんです!」と発信したり、時には口に出したり、ノートに書いたりし続けるとかなうものですね❤️
別件でも1件決まってます📝
少しずつ
少しずつ
少しずつ
管理栄養士としての仕事を増やしていき、
自由な働き方が出来るようにしっかりと
スケジューリングし、ノートと向き合い夢実現します❗️
フッターメール フッターライン